2面にバルコニーがある2LDKのお部屋です。

本日は、品川区西五反田の【クラッサ目黒かむろ坂】を紹介いたします。

山手通りから東急目黒線に沿って
武蔵小山方面に抜ける坂道「かむろ坂」沿いにある当物件は、
東急目黒線不動前駅より徒歩5分、
武蔵小山駅からは徒歩約9分の場所にございます。

特に武蔵小山駅には、
「武蔵小山パルム」という全長約800mもの長さの商店街がございます。
アーケードがついているため天候に左右されることなく、
お買い物をお楽しみいただけます。

また、約120,000平方メートルの広さを誇る「林試の森公園」へは徒歩約4分。
そして、かむろ坂には多くの桜の木が植えられております。
そのため、物件周辺には緑が大変多く、穏やかな環境です。

今回ご紹介している501号室は、北西の角部屋の2LDK。
バルコニーは北側・西側にそれぞれ1か所ずつございます。

キッチンにも窓がついており、
明るい室内の中でお住まいいただけると存じます。

ぜひ一度お部屋をご覧ください。
皆様からのお問合せを、心よりお待ちしております。

このお部屋の詳細、お問合せはこちらからお願いいたします。

このマンションの詳細、お問合せはこちらからお願いいたします。

レジデントファースト目黒センター 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-865

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP