DEN付き1LDKが募集中です【レジディアタワー目黒不動前】

今回はJR山手線 五反田駅から徒歩7分の【レジディアタワー目黒不動前】をご紹介します。

フィットネスやスカイラウンジがある事でも有名な当物件ですが、
その間取りの多様さも人気の一因となっています。

今回はその中でも人気が高い、
DENが特徴的な1607号室を取り上げます。

順番に間取を取り上げると、
まずLDKは合計で約15.1帖と広々としており、
ダイニングテーブル・ソファー及びTVボードと問題なく置けるスペースになっています。
ベッドルームは約5.3帖で、凹凸の無い形のため使いやすい空間です。

そして、最後に当部屋のDENはバルコニー側に位置しております。
とても明るい雰囲気のため、書斎・PC置場・お子様の勉強部屋など様々な用途に使えます。
DENの使い方がポイントになるお部屋のため、是非工夫して頂きたいスペースです。

既にご内覧も可能となっておりますので、
ご興味ある方はお気軽にご連絡下さいませ。

このマンションの詳細、お問合せはこちらからお願いいたします。

この部屋の詳細、お問合せはこちらからお願いいたします。

レジデントファースト目黒センター 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-865

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP