富士山ビュー「タワーコート北品川」3107号室のご紹介

今回は、京浜急行線「新馬場駅」徒歩4分にあります
タワーマンション「タワーコート北品川」3107号室のご紹介でございます。

当マンションは、地震の揺れを建物に伝えにくい<免震構造>となっており、
地震の揺れの心配が軽減される建物です。

お子様がご利用になれる「キッズルーム」やゲスト宿泊用の「ゲストルーム」
そのほかにも、ご友人をお招き頂いて、
上層階からの景色を楽しみながらパーティーを開いて頂ける
「パーティールーム」などの共用施設も充実しております。

今回ご紹介いたします3107号室は南西の角部屋で、
日当たり・眺望がとてもよい気持ちの良い2LDKのお部屋です。
床暖房や浄水器、ディスポーザーなど、室内設備も充実しております。

リビングは19.2帖と広々としており、特に冬場の空気が澄んだ日には
遠くに富士山を眺めることができます!

是非、一度お部屋をご覧頂ければと思います。

このお部屋の詳細、お問合せはこちらからお願いいたします。

このマンションの詳細、お問合せはこちらからお願いいたします。

レジデントファースト目黒センター 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-865

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP