お花見シーズンですね

ここ最近は暖かい日も続き、桜の開花も間近ですね。
2015年 お花見スポットランキング1位は目黒川の桜だそうです(「Walker Plus」サイトより)
本日は目黒川の夜桜を楽しみ、そのまま歩いてお帰りになれるマンション
【アビティ目黒】をご紹介致します。

こちらは「交通利便性や生活利便性の高いエリアにお住みになりたい方」
または「お子様やご家族の住環境を重視したい方」へお勧めできるマンションです。
目黒はJR山手線、メトロ南北線、三田線、東急目黒線の4路線が乗り入れしている駅で
駅周辺は商店街や商業施設が充実しております。

当マンションはフロントサービス有り、8階建ての低層マンションです。
最寄駅からも徒歩6分となりますので、都心部へご通勤の方でしたら
ドア トゥ ドア で30~40分程度になるかと思います。

当マンションご内見後は目黒川の桜を楽しんでみてはいかがでしょうか?
皆様からのお問合せ、心よりお待ちしております。


この物件の詳細、お問合せはこちらからお願いいたします。

レジデントファースト目黒センター 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-865

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP