目黒区八雲を歩く

駒沢公園より、自由が丘・都立大学駅方面に進んだエリアが「八雲」と呼ばれています。

ちょうど世田谷区と目黒区の境界に位置しており、大きな住宅が並んでいる街並みが特徴です。
最寄駅までは10分~20分弱の場所が多くなりますが、
その分交通量もあまり多くなく、遊歩道で自転車を練習するお子様をお見かけすることも少なくありません。

また南北・東西バスでのアクセスは充実しており、目黒通りからはJR目黒駅まで約20分。
南北は自由通りを経由して、駒澤大学駅や自由が丘駅方面へも出られます。

目黒区民キャンパスの図書館で読書をしたり、
駒沢公園内のジム(1回450円~)で汗を流したり、
都心にも近いのにリラックスした休日を過ごしたい方にぜひおすすめしたいエリアです。

写真は先日撮影に行ってまいりました「カスタリア八雲」のものです。
このエリアは2LDK、3LDKが多く、インターナショナルスクールも近いので
東京にお住まいになる際は一度ご検討されてみてはいかがでしょうか?

このマンションの詳細、お問合せはこちらからお願いいたします。

レジデントファースト目黒センター 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-865

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP