首都高出口からも程近いところに見えるタワー型マンション「アクロス目黒タワー」
山手線目黒駅から約5分と利便性の高い環境にございますが、
現在駐車場の空きがございますので、お車お持ちのお客様も是非ご検討頂きたい物件です。
低層階はオフィス部分で住戸は中~高層階にあるため、お部屋から近隣の建物への見合いは
そこまで気にならず高層マンションならではの眺めが楽しめます。
606号室、2104号室は大幅にリノベーションされた住戸です。
お買いものには、目黒のスーパー&アトレや白金台のスーパーもご利用いただけます。
シーンに合わせていろいろなお店が利用できるのもこの立地ならではで、
おすすめしたいポイントです。
現在2,3月にお住替えの方のお問い合わせが増えております。
ご入学、ご就職、ご結婚などお気軽にお問い合わせお待ちしております。