目黒って本当に住みやすいでしょうか?

本日は目黒駅徒歩4分にあります【クラッサ目黒】の新着住戸をご紹介致します。
企画は三井不動産、施工は竹中工務店と安心できる地上10階建ての中層レジデンスです。

目黒の良さはズバリ「住みやすさ」でしょうか?大きく3つあります。
「①交通利便性」、「②生活利便性」、「③防犯性」です。

1つ目はJR山手線を筆頭に南北線・三田線・東急目黒線と4路線ご利用でき、
都心への電車での移動は大変スムーズです。

2つ目は目黒駅周辺の商業施設が充実しており、
食料品などのお買いものや多種多様な飲食店もあり、
行きつけのお店も見つかり易いのではないでしょうか。

3つ目は犯罪発生率の低さです。

警視庁ホームページ犯罪情報マップ参照

目黒のアピールはこのくらいにして、お部屋のご紹介しますね。
今回は73m2の2LDK、南向きで綺麗な「田の字型」の使い易い間取りです。
各居室には柱の影響を受けませんので、デッドスペースが少なく、家具の配置もし易いです。
リビングもゆったり15帖以上ありますので、4人掛けダイニングテーブル
大きめなソファーも置け、寛ぎのスペースが実現できます。
広めのリビングに住み替えたい方には大変お勧めなお部屋です。

クラッサ目黒に拘らず、目黒が好きな方や住みたい方、お問合せお待ちしております。

<クラッサ目黒607号室>
◆内覧予定  12月下旬
◆入居予定  1月中旬

このお部屋の詳細、お問合せはこちらからお願いいたします。

このマンションの詳細、お問合せはこちらからお願いいたします。

レジデントファースト目黒センター 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-865

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP