新着!「パークタワーグランスカイ」

本日、お客様と一緒に内覧いたしました【パークタワーグランスカイ】をご紹介いたします。
こちらはJR山手線「五反田駅」と「大崎駅」のちょうど間にあり、歩くとそれぞれ約6分になります。

五反田駅よりマンションへ向かいますとスーパー、コンビニ、飲食店など
商業施設も多く、生活利便性の高い立地です。
当マンション1階にも23時まで営業しているスーパーがテナントとして入っています。

本日内覧したお部屋は518号室、東向き(日野学園側)、約44m2の1LDKです。
落ち着いたブラウン系のフローリングや建具と白いクロスにセンスの良さを感じます。
ベッドルームには1.2帖のウォークインクローゼット、壁面の大部分は収納となっており
荷物や衣類の多い方にもご満足頂けることと思います。
また、同フロアーに半畳程度のトランクルームもあり、
ゴルフバック、スーツケース、バーベキューセットなど納めることができます。

共用部も充実しており、ゲストルーム、フィットネス、ラウンジは勿論、
屋上にはスカイジャグジーもあり、「これぞタワーマンション!」とお客様が仰っておりました。

エグゼクティブルームではプライベートブースになっており、
集中して読書や勉強(自習)ができるスペースも用意されています。

タワーマンションという言葉には耳馴染みしてきたかと思いますが、
パークタワーグランスカイは、自信を持ってお勧めできるマンションですので、
ぜひご内覧のご連絡ください。

このお部屋の詳細、お問合せはこちらからお願いいたします。

レジデントファースト目黒センター 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-865

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP