<クラッサ目黒>15.2帖の開放感たっぷりのリビングダイニングでお寛ぎください

本日ご紹介します【 クラッサ目黒 】は、何といっても「目黒駅徒歩4分」
という立地が最大のウリである賃貸マンションです。
「全戸南向き」「大通りから離れており静か」という点もとても魅力です。

今回ご紹介の【 105号室 】は、間取りもお勧めのポイントが目白押しです。

まず、13.5帖の横長ワイドスパンの広々としたリビングです。
柱がお部屋の外にある「アウトフレーム工法」でつくられていることもあり、
明るく、広く、そして床暖房も完備で、心身ともにお寛ぎ頂けます。

また、2つのベッドルーム両方に「ウォークインクローゼット」があるため、
衣類の収まりも充分かと思います。

10月初旬に退去予定となっておりますので、10月中旬にご案内可能となる予定でございます。

立地の良さ、お部屋の使い勝手を、現地でご確認頂ければと思っております。
お問い合わせお待ちしております。

このお部屋の詳細、お問合せはこちらからお願いいたします。

レジデントファースト目黒センター 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-865

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP