【タワーコート北品川】見晴らしのよい角部屋3LDKです

本日は、リビングの大きな窓からの見晴らしが素敵な、
高級タワーマンション【タワーコート北品川】の角部屋、3LDKのご紹介です。

当物件は、埋立地ではなくしっかりとした地盤に立っているだけではなく、
その上、地震に強い<免震構造>となっており、万一の地震の際にも安心です。

今回ご紹介いたします1007号室の最大の魅力は、
大きな嵌め殺しの窓が二面を占める、非常に開放感のある14.4帖のリビングです。
周囲に高い建物がありませんので、遠くまで見通せる気持ちのよいお部屋です。

床暖房もありますし、南西角部屋のため、これからの寒い季節はポカポカ暖かくお過ごし頂けます。
(寒いのが苦手の方には特にお勧めです!)

71.00m2と充分な広さがありながら、管理費を合わせて23万円というのも
お勧めの物件でございます。

ご内覧も可能ですので、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

このお部屋の詳細、お問合せはこちらからお願いいたします。

レジデントファースト目黒センター 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-865

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP