ウォーターフロントの築浅1LDKはいかがでしょうか?お二人暮らしにも便利です。

本日は、2011年9月に竣工いたしました、築浅賃貸マンション「ATG Park 東品川」の1LDK、
605号室のご紹介をさせて頂きます。

交通は京浜急行本線「新馬場」駅徒歩9分、りんかい線「天王洲アイル」駅より徒歩9分です。
徒歩圏内の天王洲は、お台場や汐留、佃島などと同様、都心のウォーターフロント地区として有名です。

物件からわずか徒歩1分のところには、バス停がありJR目黒駅まで直通で通うことも可能です。
建物1階にはローソンが入っていますので、夜遅い帰宅でも大変便利です。

605号室は、46m2の1LDKでございます。
カウンターキッチンのあるLDKは13帖弱という帖数もさることながら、
バルコニーに対して横長に配置されていますので、帖数以上に広く感じられるのも特徴です。

このお部屋は角部屋ですので、寝室にもしっかりと採光、風通しを確保できます。
ウォークインクローゼットもついておりますので、荷物が増えがちなお二人暮らしにも
十分対応できるつくりになっております。

次のご新居にこの「ATG Park 東品川」を是非ご検討くださいませ。

このお部屋の詳細、お問合せはこちらからお願いいたします。

レジデントファースト目黒センター 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-865

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP