ベッドルームから目黒川を臨む生活はいかがですか?

本日は、JR山手線・東京メトロ南北線「目黒駅」から徒歩7分の「MFPR目黒タワー609号室」をご紹介させていただきます。

タワーマンションの6階ですが、このお部屋を侮ってはいけません。
目黒川沿いに建つこのマンションだからこそ、この6階という高さが活きてきます。

そうです、階数が高すぎると頑張って見下ろさないと目黒川が見えないのです!!
その点、この609号室はちょっと窓に近づいて外を見るだけで、
目黒川沿いに続く桜並木の景色をお愉しみ頂けます。

10.2帖と余裕のあるリビング、それとは別の2.7帖の独立キッチン、
リビングから離れた場所の6.1帖の寝室と、使い勝手のよい間取りも魅力です。

即入居可能な状態でお客様のご内覧をお待ちしております。
ご内覧をご希望のお客様はお気軽にご連絡下さいませ。
当マンションが持つ、重厚感・ハイグレード仕様・利便性を感じ取って頂ければと思います。

このお部屋の詳細、お問合せはこちらからお願いいたします。

レジデントファースト目黒センター 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-865

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP