本日七夕なのでこのマンションを紹介します!

本日は言わずと知れた七夕の日ですね。

七夕と言えば、大崎駅です。(皆様から集めた願いを込めた短冊を毎年駅構内に飾っています。)

七夕と言えば、織姫と彦星が一緒になる日。
どこかの国の言葉で言うと、織姫ウィズ彦星。

そして今日紹介したいのは・・・ 大崎ウィズタワーです! ・・・・・・。

苦しい展開からのスタートですが、ご紹介させて頂きます。

「ル・サンク大崎ウィズタワー」は、今年の1月竣工したばかりのピカピカの新築物件です。

分譲マンションの為、賃貸ではあまり多く募集が無いせいか、募集が出るとすぐ決まる品薄物件となっています。

内廊下/ディスポーザー/各階ゴミ置き場/床暖房ありと、文句なしの充実設備と、

カッコよく言えば、ペデストリアンデッキ(日本語訳:歩行者専用通路)という、

屋根つき通路で駅から繋がっている魅力が、人気の理由となっています。

現在は3LDKの711号室と2306号室が募集中ですので、お問い合わせお待ちいたしております。

このお部屋の詳細、お問合せはこちらからお願いいたします。

レジデントファースト目黒センター 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-865

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP