二人暮らしの方にはこのお部屋がおススメです。

二人暮らし用の部屋を探しているけど、なかなか良い物件が見つからない。。。
そういった方にはこのマンションの312号室がおススメです。

【ATG Park東品川】HP

2011年に完成したマンションですが、交通は京浜急行本線「新馬場」駅徒歩9分、
りんかい線「天王洲アイル」駅より徒歩9分です。
物件から徒歩1分にございますバス停より都バスをご利用でJR目黒駅まで直通で通うことも可能です。
また、建物1階にはローソンが入っていますので、ちょっとしたお買い物に大変便利です。

そんな【ATG Park東品川】で現在募集中の312号室は
これから二人暮らしを始めようという方に是非ご覧いただきたいお部屋です。
おススメのポイントは何と言ってもお部屋の広さにございます。

10.3畳の横型リビング・ダイニングには、ダイニングテーブルとソファセットが楽々配置可能です。
また、6畳の洋室にはウォークインクローゼットが付いていますので収納にもゆとりがございます。
さらにこのお部屋は角部屋の2面採光仕様となっていますので、お部屋も明るく気持ちの良いお部屋です。
築3年の物件ですので、キッチンや洗面などの水回り設備がきれいな点もおススメです。

これから二人暮らしを始めようとお考えの方に是非ご紹介したいお部屋でございますので、
今までいろいろ探したけれども広くて明るいお部屋がなかなか見つからないという方は、
お気軽に一度ご内覧にお越しくださいませ。

お問合せを心よりお待ちしております。

このお部屋の詳細、お問合せはこちらからお願いいたします。

レジデントファースト目黒センター 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-865

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP