閑静な住宅街に位置するコンクリート打ちっぱなしのお洒落な外観「ルミエール中町」

本日は、東急東横線「祐天寺駅」徒歩11分・「学芸大学駅」徒歩12分に位置する、
“ルミエール中町”の103号室をご紹介致します。(1LDK 約48.60平米)

東京でも人気の沿線である東急東横線「祐天寺駅」と「学芸大学駅」の2駅が利用可能です。
閑静な住宅街に位置しており非常に落ち着いた生活環境になります。
バス停も近く渋谷方面・恵比寿方面へはバスをご利用頂くこともできます。

103号室は広めの1LDKタイプのお部屋になります。
約1.8帖のウォークインクローゼットは収納量も豊富でお荷物の多い方にはぴったりのお部屋です。
また、キッチンが広く独立しておりますのでお料理好きの方にもぴったりのお部屋です。

交通量の少ない通り沿いで正面には戸建て住宅がございますので、
1階でも騒音の心配も無くご安心頂ける環境です。

この機会にぜひご検討くださいませ。

このお部屋の詳細、お問合せはこちらからお願いいたします。

レジデントファースト目黒センター 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-865

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP