目黒駅7分、フロント付きのタワーマンション 

本日は、JR山手線目黒駅から徒歩7分の「MFPR目黒タワー」1105号室をご紹介させていただきます。

当部屋は4月上旬から内覧可能予定となっており、4月中旬~4月下旬にご入居可能予定のお部屋です。
南東の角部屋のため陽当りもよく、カウンターキッチンがある18.4帖のリビングは開放感に溢れた造りとなっています。
また、ベッドルームは可動式の収納があり、ご入居者様のご都合により自由にレイアウトできる点も魅力的です。

併せて、お部屋以外の共用部分でも、1階の建物メインエントランスには重厚感が漂い、
その一画ではコンシェルジュが入居者の皆様のサポートをしております。この点もご入居者様には高い評価を戴いております。

もうすぐご内覧可能となりますので、ご希望のお客様はお気軽にご連絡下さいませ。
当マンションが持つ、重厚感・ハイグレード仕様・利便性を是非感じて頂きたく、ご内覧のご希望お待ちしております。

このお部屋の詳細、お問合せはこちらからお願いいたします。

レジデントファースト目黒センター 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-865

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP