芦花公園駅徒歩2分の駅近!新築賃貸マンション

駅徒歩2分という駅近に今月末誕生する高級賃貸マンション「アリビオテラス芦花公園」をご紹介します。

芦花公園駅は、京王線で新宿まで一本で行ける利便性の高い駅で、周辺には蘆花恒春園など緑豊かな公園が点在しており、カップルやファミリーの方が住むのに適しているエリアです。

駅から商店街を抜けて旧甲州街道を右に曲がると、周辺のマンションにはなかなか見ることができない、
植栽に彩られたエントランスまでのアプローチを見ることができます。

アプローチの右側には、車の出し入れがしやすい平置き駐車場が広がっています。

マンションの目の前にはセブンイレブンと100円ローソンが、
また駅南側には午前1時まで営業するスーパーのサミットがあり、お買い物に困ることがなさそうな立地です。

おすすめのお部屋は、1階のLDK+Sタイプ・48.73㎡の102号室です。

1階住戸には各住戸専用の庭が付いているので、お子様の遊び場や、ガーデニング等いろいろと利用できます。

お部屋にはグリル付3口コンロ・大型シンクのカウンターキッチンが備わっています。
南側からの明るい陽射しを眺めながら、毎日お料理も楽しめそうです。

このお部屋の詳細、お問合せはこちらからお願いいたします。

他にも1LDK・2LDKの様々なバリエーションの間取りが用意されています。

3月より入居開始となりますので、この引越しシーズン早々に成約してしまう前に
お早めのお問合せお待ちしております。

このマンションの詳細、お問合せはこちらからお願いいたします。

レジデントファースト目黒センター 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-865

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP