駒沢大学駅徒歩5分の新築賃貸マンション 竣工前現地内覧会情報!

2月15日(土)、東京では記録的な雪が降り積もる中、
東急田園都市線「駒沢大学」駅徒歩5分に誕生する新築賃貸マンション「ユーストリア駒沢」の竣工前現地内覧会が開催されました。

駒沢公園駅から環状七号線に向かい歩いていくと、
右手にタイル張りの高級感溢れるアーチ状デザインが特徴的なマンションが目に入ってきます。
駅からマンションまでの道には、スーパーやコンビニがあり、日々のお買い物に困らない立地です。

内覧した中でもおすすめなのが、1LDK・40.23㎡の204号室です。

リビングの様子を眺めながらお料理ができるカウンターキッチンが配置されており、
ベッドルームとの間は引き戸になっているので、お部屋全体を広く使用することができる間取りです。

このお部屋の詳細、お問合せはこちらからお願いいたします。

他にも壁がアーチ型のお部屋や、1K、2LDKのお部屋も様々なバリエーションの間取りが用意されています。

2月22日(土)にも2回目の竣工前現地内覧会を開催しますので、3月の入居開始前に是非実際に内覧いただければと思います。

お問合せお待ちしております。

このマンションの詳細、お問合せはこちらからお願いいたします。

レジデントファースト目黒センター 当サイトに掲載している物件以外にもお客さまのご希望の物件をお探しします。お気軽に下記よりお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせ 0120-321-865

WEBからのお問い合わせ

トップページへ戻る

PAGE TOP